2016年07月11日

テリーのテーマ1

1:20

帰宅後、ライムライトを復習ってから、一風呂浴びました。
上半身もクタクタ〜 よく眠れそうです。(笑)

(健康に配慮して)スケジュールを見直してから寝みます。
う〜ん、今から何かするなんて、なかなか不健康だわ(笑)



2:17

あ、私って15時間勤務だw 今まで意識したことがなかったけど...
何とか12時間勤務に短縮できたらいいなぁ・・・

早く寝ないと...


2:43

ここ数日間の浮腫の原因はサイコロキャラメルだった。(笑)
Caniのプレゼントの残りものをパクパク食べていたんだけど。
アホだね〜
 
Caniプレに選んだキャラメルに小麦が使われているなんてw
まったく知らなかったよ。(知らぬ存ぜぬ...じゃなくて 笑)
13620054_640283446130156_5712366254049149397_n.jpg


20:48

自分への刺激のために自分の過去の演奏を聴いています。
主人の作品です。

作品は面白いのですが、元々のタイトルが「メランコリックなんとか(いい加減ですみません 汗)・アンド・ロンドスケルツァンド 」だったと思うのですが、和訳が「憂鬱な〜」って何となく〜(笑)

う〜ん。「メランコリックな序奏と、ロンドスケルツァンド」にすれば良かったのにねぇ...と思うのは私だけ?(笑)



21:46

<腰痛>

今日は起きたら、腰が痛くなっていたのでメンテしてきました。
腰回りの痺れの方は昨日よりも改善しています。
 
部屋の中で杖をつきながら発表会のレッスンをしました。
ショパンとドビュッシーです。
 
夜は、自分の練習です。
チャップリンの「ライムライト」テリーのテーマ。
背の君を想って弾いています♪
ああ、ロマンチックな曲だな。♪( ´▽`)

posted by みゆき at 21:46| 東京 🌁| Comment(0) | *こんな日常♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]