2016年07月07日

嫌なことはさっさと・・・

9:50
という訳で、早朝からCaniのプレゼントとプレゼント袋を用意した。
げんなりした消化器系の臓器が治るのは明日以降になりそうだけど、
明日から定期演奏会前日まで別件の仕事が詰まっているので、
今晩、GPの録音をチェックをするしかなさそうだ。(オエッ)


18:49

そっか。。。

うちの役員がCaniを視察に来るらしい...(笑)

う〜ん。。。なんか、まいったな〜(苦笑;;;)



18:52


おそらく敵陣視察(笑)

何を考えているんだか...

アタシが一体何をした。



23:00
とうとう目もヤられた。
目に負担のかかる作業はシンドイ。
目の中だけじゃなく、まぶたまで痛い。
明日は眼科に行こう。。。

posted by みゆき at 09:50| 東京 🌁| Comment(0) | *こんな日常♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]