2016年07月04日

ホッとしました

18日の発表会のホールにプログラムを提出しに行ってきました。

帰りにコンビニでガス料金の支払いを済ませてから、薬局で
・ボタン電池(父の形見の万歩計用)
・エディロールの単三電池(7/10本番と1/18本番の練習の録音用)
・単四電池(携帯型心電計用)
を買ってきました。

本番までの準備がそれなりに進めています。

メトロノームの電池は単三か単四だったからOKだよね?



しかし、ホッとするような事ばかりでもない。

は〜(~_~;)苦手な恒例のCaniのプレゼントの準備。。。


本番前の集中力を養わなければならない時期に、なんで音楽と関係ないエネルギーを使わにゃならんのだ。

考えただけでも体が動かなくなりそうだ。
posted by みゆき at 16:12| 東京 🌁| Comment(0) | *こんな日常♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]