2016年06月29日

今日の出来事

昨日、4時間かけてピアノを調律していただきました。次回は9月の予定です。和音のハモリが納得できると、442Hzを受け入れやすくなります。
しあわせ〜 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は私の仕事場に夫がきたので痩せすぎの夫のために栄養のあるものを沢山作りました。シメジから出た沢山の水分で、炊き込みご飯が柔らかくなってしまいました。(苦笑)
食後は髪を切ってあげました。今回は若干ロン毛にして大人の魅力を醸し出しました。(ホント?)
さて、そろそろレッスンです。

6月29日 18:54 
<母の介護認定更新>
母の介護認定更新で要介護から要支援になりそうなので、今まで以上に私がサポートする事になりそうです。(汗;) 大変なことになってきました〜(・_・;;) 如何にしてライフワークを成し遂げようか思案中です...
えと... またキザったらしい言い方で恐縮ですが(汗;)、たいへん有り難いことに、国民の税金で勉強させて頂きましたので、それなりの仕事を成し遂げる責任を感じております。(汗;) 
で、睡眠時間の確保のためにライフワークの時間を減らす訳にいかないので、レッスン日を減らす算段をしています。さて、もう直ぐ夜のレッスンが始まります。
posted by みゆき at 18:54| 東京 ☀| Comment(0) | *こんな日常♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]