seesaa_profile_icon カウンター

創 作 … 果てのない旅
種をまいたって必ずしも実るとは限らない
馬鹿らしいって? なら好きにすればいい
でもね まかなきゃ〜何も実らないんだよ
 

2016年06月28日

訓練の賜物

昨日 8:06
おはようございます!
昨夜(今日)は6時間半も寝ました。
こんなに寝たのは数年ぶりですが体調が良いです。
やっぱり睡眠は大事だな。

でも、こんなに余剰エネルギーがあると、私の場合、今晩なかなか寝付けないかも知れません。(笑)

今日はピアノでぶっ飛ばしても大丈夫そうだな(笑)
少しでもピアノにエネルギーを向けておかないと、明日の生徒さんのレッスンで大声を出して喉を痛めてしまいそうだし。。。(爆笑)


あれ? ほほ〜ぅ... いろいろと聞こえてきますな。
耳、というより聴神経の疲れが取れてマシになったのかしら?
・・・っていうか、訓練の賜物だろうね。嬉しいね♪
posted by すずきみゆき at 08:06| 東京 ☁| Comment(0) | アトリエにて(江戸川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]