2016年06月27日

今日の諸々

8:00
昨日は、Caniの帰りに歩くのが辛くて瑞江駅前のお店で90分マッサージして頂いた。

今朝も軽く泳いだ後みたいな程よい疲れが残っているけど痛みはどこにもない。やはりプロはすごいぞ!

今からたくさんお水を飲んで、マッサージで筋肉から追い出された疲労素を体の外に追い出してしまわないとね。頑張ろう!

今日も主人との楽器研究でヴィオラを担当するのが体力勝負。
バテないように、栄養のある昼食を作らないとね。
その前に、リサイクルショップで買った椅子を処分できるか見てもらって、買い物にも行かないとね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9:00
うっかり会話モードに設定したままの補聴器を装着してピアノをさらったらピアノの音程が音痴に...(><)

音楽モードに切り替えて練習するとチェンバロとピアノをミックスしたような音になるんだよね。補聴器の機能の関係で音が割れているだけかも。(笑)

最近、この音色にだいぶ慣れてきたけど、ピアノよりも更に立ち上がりがハッキリして中々面白い。

夜通し練習するときは電子ピアノで音を変えて気分転換を図っているけど、まさに電子ピアノでチェンバロとピアノをミックスしたような感じだ。

「オフロガワキマシタ〜♪」
は〜い! 朝風呂に入ってきま〜す!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9:45部屋が狭くて処分を検討中の
リサイクルショップで買った木の椅子
写真(2016-06-27 8.51).jpg

写真(2016-06-27 8.52) #2.jpg

写真(2016-06-27 8.52).jpg

主人から電話。諸事情で今日の楽器研究は中止。
明後日は髪をカットして差し上げることに...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

14:50髪が伸びで洗髪が大変になったので美容院に行ってきました。

Befor(ポニーテールにしてみました)
写真(2016-06-27 12.06) #2.jpg

Befor(このくらいに見えるように切りたい)
写真(2016-06-27 11.57).jpg

After(この髪型が一番落ち着く)
写真(2016-06-27 13.32) #3.jpg

After(三番目の髪型を前から)
写真(2016-06-27 13.34) #4.jpg

After(2本目のゴムで下の毛もまとめる)
写真(2016-06-27 13.26).jpg
posted by みゆき at 14:50| 東京 ☀| Comment(0) | *こんな日常♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]