seesaa_profile_icon カウンター

創 作 … 果てのない旅
種をまいたって必ずしも実るとは限らない
馬鹿らしいって? なら好きにすればいい
でもね まかなきゃ〜何も実らないんだよ
 

2016年06月18日

上京 … 母を送って再び上京

今朝から全く食欲がなく、ボーっとしている。外は眩しく目が開けられない。あたかも瞳孔が閉まらないかのようだ。

最寄りのバス停から宮古駅前行のバスに乗車してから忘れ物をした事に気づいた。

宮古駅前で降り、循環バスで戻り、家で忘れ物を仕舞ってからヘルパーさんが帰るまでの30分ほど横になるとだいぶ楽になった。
ここの所見え隠れしていた不整脈の兆しが現実になっていたようだ。頓服は飲まずに治した(つもりだ)。
身体の水分も足りていなような気がするので冷たい水を少し飲んで気合いを入れた。

一昨日の晩も横になっていると前触れもなくゲポッと胃液が口の中に飛び出した。胸が焼けるようだった。
消化器が何かに反応したのだろう。
そして、今日の症状もその続に違いない。

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

自宅にタクシーを呼んでJRの宮古駅へ。山田線の振替輸送の手続きと新幹線を一時間遅く出る列車に変更してもらった。
今、振替輸送に106急行で移動中だ。胸焼けがまだ残っている。オエッとするのを抑えるのは中々体力を消耗する。疲れた。

気分転換に何気なく開いたサトシンの合唱曲の歌詞が「疲れきって」だった。気が滅入りそうだ。((._.))ドヨ〜ン

宮古から盛岡まで106急行で移動。
今日の車両はコンセントが付いている。
すごいぞ!

E32FA74D-B03E-441B-A9ED-891DC661815E.jpg

9C121B96-C86C-4403-B603-6F94283DC96D.jpg

りんごのバス停♪
106急行で移動中だ。
60F28DCE-9C76-47CD-A73E-FA5BBCD19F10.jpg

106急行で移動中

106急行で移動中、気分転換に何気なく開いたサトシンの合唱曲の歌詞が「疲れきって」だった。気が滅入りそうだ。((._.))ドヨ〜ン
642E4472-DAE0-4328-88E6-554376701BDB.jpg

106急行の車窓より
DCA10EB8-DB9D-45DE-9F15-EC90FC7E8BC7.jpg

D6018E57-5BF6-4094-A5ED-75125110288D.jpg

盛岡駅のホームより。でかい林檎の看板?
5779ECD8-7E44-4290-9AE9-6FE7599558A3.jpg

はやぶさ到着!
479B7679-C800-4BAB-B836-4A955209F97F.jpg

母が作ったお昼ご飯を車中で♪(^▽^)
F102284A-53C5-4D97-86D6-B979638469AA.jpg
posted by すずきみゆき at 14:30| 東京 ☔| Comment(0) | 6.作曲家の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]