seesaa_profile_icon カウンター

創 作 … 果てのない旅
種をまいたって必ずしも実るとは限らない
馬鹿らしいって? なら好きにすればいい
でもね まかなきゃ〜何も実らないんだよ
 

2016年06月17日

宮古 … 今日のこと

<還付金〜♪>

支払いは遅れられないので期限内に済ませるが、払い過ぎたお金を取り戻す申請は仕事に追われていてほとんど出来ていない。(T_T)


で、忘れていたが、48000円とチョイと値がはるので3年前の過払い分の申請をしてあったのだ。その振り込み通知が来ていた。(^.^)〜♪ しかも3か月以上も前に(汗;)


IMG_5133.JPG


畑で収穫したばかりのイチゴがみずみずしい。

28688BB8-CBAA-47DD-A18F-D2EBACD28521.jpg

0D0D667C-5135-436F-892B-ED7E2097E6E7.jpg

母がゴミ捨て作業で使いたいというので新しくパンクしないタイプの猫車を買った。まだ新しいからか、使わない時は倉庫にしまって大切に扱ってくれている。
しかも、お隣さんに面した道路に、ゴミや資源の集積ボックスが設置されていた。これはたいへん有難い。いや、申し訳ない。m(_ _)m


倉庫には我が家の畑で使う肥料が置いてある。夏になると匂いがキツくなる。

FF605FCA-8C31-4DE3-9F06-159AA914DE1F.jpg

1279D251-0253-4B71-B528-887F77A01268.jpg

33A741E7-6A02-4EDA-A320-BAD7C639722D.jpg

1F891490-C19B-4C88-8504-090D945DDECB.jpg
posted by すずきみゆき at 13:20| 東京 ☔| Comment(0) | 6.作曲家の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]