seesaa_profile_icon カウンター

創 作 … 果てのない旅
種をまいたって必ずしも実るとは限らない
馬鹿らしいって? なら好きにすればいい
でもね まかなきゃ〜何も実らないんだよ
 

2016年06月06日

東京 … 体がボロボロに

6月6日 20:09
こんばんは〜
 
5時間熟睡し、目覚めた時には明朝だと思っていました。
本当は、まだ今日の夕暮れだったんですね。

一体何ヶ月分の寝不足が解消されたのか。。。
たった5時間で修復するわけがなく、(考えられるのは)
それと引き換えに、何日か寿命を縮めたのだと思います。
 
まだ、腰が痛くて床についています。
よくも、こんな体調で岩手に帰ろうと思っていたものです。
何事も思い込んだら決して曲げようとしない頑固な性格が
災いして体調を崩すというオチに我ながら呆れています。
 
以前(心臓病を手術で根治させた45歳まで)は、もっと
大変で危険だったけど一度も死んだ事がなかったから(笑)
習慣で乗り切ってしまう癖がついているんですかね(苦笑)
 
これがもし本番であれば、当然乗り切っていると思います。
医薬品に頼らずに本番を乗り切る自分に誇り感じながら...
 
 
ああ疲れた。。。 明日のために横になりますわ。(笑)

posted by すずきみゆき at 21:21| 東京 ☀| Comment(0) | 6.作曲家の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]