seesaa_profile_icon カウンター

                 創 作 … 果てのない旅
                 種をまいたって必ずしも実るとは限らない
                 馬鹿らしいって? なら好きにすればいい
                 でもね まかなきゃ〜何も実らないんだよ
 

2006年06月10日

★「みんなで歌おう愛唱歌(二部)」Let's sing song one likes to sing together!

※「江戸川思い出の愛唱歌を歌う会の演奏です。いつか生演奏の録音をアップしたいです。
1 オーディオトラック.aiff

オリジナル作品

詩・・・・・・なかむらJuju
曲・・・・・・すずきみゆき
編成・・・・・二部合唱
難易度・・・・初級
演奏時間・・・2分51秒

歌詞:

みんなで歌おう愛唱歌
Let's sing song one likes to sing together!
           なかむらJuju

1、世界中 どこの誰もが持っている

  遠い昔の思い出を 両手にいっぱい持っている
 ※つらく 悲しく 淋しい心 やっぱり誰もが ルルル* 持っている
 ※(リフレイン)  

2、不思議な術も持っている

  胸に手をあて深呼吸 心の中で声がした
 ※明るく響く声 声 こえ・・・みんなで歌おう ランランラン* 愛唱歌
 ※(リフレイン) 

===============

*「ルルル」「ランランラン」、および、リフレインは作曲上あとで加えられたもので
  オリジナルtextにはありません。
  また、オリジナルtextは1番、2番に分かれていない6行の詩です。

*2007年6月10日 江戸川文化センター小ホール「江戸川思い出の愛唱歌を歌う会チャリティ・コンサート」で初演
posted by みゆき at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | ♪すずきみゆき=作品と写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする